小松菜とたらこのパスタ

・小松菜とたらこのパスタ

・鶏ハム、トマト、カネテツ野菜フライ

昨日作った小松菜のたらこ和えが沢山残っていて、エイヤとパスタにしました。まあまあ食べられた。まあまあの味をパルミジャーノが全てを包み込んでくれた。

散歩コースの梅が見頃を迎えていた!綺麗~。春や~。と思ったら今日寒い。どうなってる気温。

朝は娘さんが残したのを冷凍して溜めてたマスカルポーネロールを一気食い。トーストしたらマーガリンが香ってサクッとしてうまいわ。飽きてきたらしいのでやっぱディナーロールに戻そう。これは良くも悪くも味がしっかりやからなー。

いじいじコト氏。いじいじするのはメス猫の特徴かな。全力でかまってー!!と突撃してくるマツ氏とは大違い。

この後突進してジャンピングすりすりのマツ氏。

彼女はキレイだったよかった~。韓国ドラマでイケメンは片手運転するの気になる~。やたら交通事故起こるのも気になる~。あるある~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る