安倍川餅

・安倍川餅

・紅白なます

・ゆでたまご

正月明けって食べるものが沢山あるよね。いつも食べない美味しいものが沢山ある。主にお菓子。どうりで摂生してる(つもり)のに一週間経っても体重が戻らないわけだ。夜の炭水化物は控えるぞ。 あべかわさんは美味しい。

こんな美味しいの朝から食べてます。トミーズのあん食。持って帰るのめちゃ重かったわ!ケーキドーナツも美味しかった。ドーナツ好きの娘さん、おかわりドーナツ無いのにあると勘違いしたらしく、ドーナツの後に肉まんを出したら泣いたわ笑。

ねこたちへマタタビ入りぬいぐるみのプレゼント。瞬く間によだれまみれに。

キマってますね。

キマってます。かじりすぎて2日目で縫い目が破れて中身が出てきたので一時避難させてます。すごいなこれ。めちゃくちゃ喜んでた。特にマツ。枕にしてたしw

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る