久しぶり弁当

・ご飯に山椒の実

・冷凍から揚げ

・大根餅

・キャベツの胡麻和え

・ゆでたまご

おひさや~。ねこたちも連れて実家でのんびりして昨日帰ってきた。冷蔵庫に残ってた最低限のもので今日を乗り切る。冷凍から揚げを初めて買ったのではないか(からあげチキンは別勘定)。お弁当にめっちゃ楽やん。しっっっかり味がする。たまに食べると良いね。楽。

家空ける前に買ってた緑のバナナが食べ頃になっていた。娘さんも久しぶりのバナナは進んで食べた。実家での偏食っぷりよ。ほんまに、最近は干し芋と豆腐で大きくなってる。つかみ食べはやめたらしいw 食べさせろとのこと。はい。

これどんな状況?コトマツは久々の実家やけどまあまあすぐに慣れてた。旅行も全然行ってないから一年以上ぶり?自分たちのいつもの落ち着く場所もすぐ確保しておりました。

しかし嵐のような天気やったね。干し芋を試しに作ってたの取り込むの忘れてさ、悲しい結末になっていたね。

いつもの遊び場に行くのは10日ぶりくらいか。あんなに通ってたのに皆心配してるわ笑。スタッフさんはドラマの最終回を見終わったはず!話しに行かないと。お昼からいってきまー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る