唐揚げと納豆ご飯

・唐揚げ

・納豆ご飯

・ポテトサラダ(紫芋)

・いちじく

午前中買い出しに行ったスーパーで唐揚げ~。唐揚げはおいしいなあ。いちじくがずらり産直に並んでいて、桃への未練は断ち切った方が良さそうな感じ。季節は進んでいる。いちじくつぶれてしまったからお昼に1個食べましょうね。

ベビーフードも買い、平和な離乳食の再開。盆休み前はベビーフード食べないと書いていたけど、あれから娘はベビーフードならもりもり食べるようになり、単純に常温であげたのが失敗なだけだったよう。温めたら完食。それから一日一食はベビーフードに頼っていた。なのに盆明けからまた頑張るかという雑念を抱いた為に週明けから失敗。今日からまた平和だヨ。

トースト焦がした。ヨーグルトには冷凍していた桃のコンポート。

娘はバナナヨーグルト、途中からきな粉MIX。固定メニューよ。日替わりですり胡麻入れたりよ。当分これで行くわよ。

ひょっこりマツ。マツは毎日寝かしつけ完了を待っている。ベビーベッドの柵がカチャンと上がる音を聞くなりうわわわわーーん!と部屋に入ってくる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る