・スープカレーと白ご飯
昨日と同じ。ご飯だけ白ご飯にしました。冷凍のまま持っていくスタイル。お肉は鶏手羽元を圧力鍋で煮ています。身離れよし。弁当には食べにくいのでほぐしてから持って行っています。
ゆでたまごは今度は美味い具合にゆで上がりました。切り方が雑。周りからくるんと包丁入れないとですね。
朝ごはんはバタートースト&ホットミルク。バターをたっぷり塗る癖がついているので、これくらいでは物足りなさを感じてしまった。けど今日も美味しい。
週末ことまつ。同じような写真の足ぴーんバージョン。コトマツさんは最近仲良し。マツがコトを好きすぎる。コトが別の部屋に行って私を喋っていたら、必ずなんやなんやととりあえず来る。んでじっとしてる。弟感MAXです。