冷やしかき揚げうどん

・冷やしかき揚げうどん

天ぷら粉を使うようになってから天ぷらのハードルがガタンと下がり、こめ油を使うようになってさらに美味しく出来るようになって、揚げ物が楽しい。数回使っても油が臭くないし、何よりカラッと揚がる。少し値は張るけど揚げ物はこめ油以外は考えられないなー。こないだ安売りで1本680円だったから1本ストックしといた。もう一本くらい買っておこうかしら。

かき揚げは新たまねぎ、人参、茗荷、大葉。冷凍うどん、賞味期限ギリギリやったセーーフ。

アップルリングとか言う昔家にやたらとあった菓子パンを見つけて購入。でかい。甘い。美味しい。最近甘いものがやめられない~。なんかがっつり甘いのを1日1回食べないとやってられん。いったれや!!の精神で甘いものいっちゃってます。

子の~寝付きが~悪くて~。毎朝~四時起き~。ねこたちも~寝不足~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る