東京土産



またキャラもの増えたような?
でもお土産類はよしとする!
ミュージアムにて手ぬぐいオバQ、ドラえもん
iPhoneImage.png
Qちゃんが干してあるのめっちゃかわいい。
バイバイン手ぬぐいもあって、最後まで悩んだ。なんせ全部センスよくてかわいいのです。
その他ミュージアムでドラえもん缶のお菓子、ドラパスタ、
KITTEの中川政七商店でドラふきん(ドラマジックにかかってて普通に大阪で買えるやつまで。。)
釜浅商店のフライパン
iPhoneImage.png
鉄の使ってみたかったので、合羽橋に行ったらほぼお盆休みやったで候。
開いてた数店で色々見て、勧められるがままに。
かわいいっていったら怒られそうやけど、かわいい。
どんな仕事をするか楽しみです。
合羽橋のお店でピッチャーと受け皿とメジャーカップ
iPhoneImage.png
これ、ピッチャ、ずっと欲しくてAmazonの欲しいものリストに入れてたやつ。
絶対使いやすいし見た目もいけてる。
ナイルのカレー粉、多分大阪で売ってない紅茶
iPhoneImage.png
祝・ムルギランチ食べました記念にカレー粉。
ナイルさんお目にかかれてスターに出会ったような気持ちに。
CAMPBELL’S Perfect TEAは前からすこーし、うすーく気になっていて、売ってたので。
東京は何でも売っててすごいね。
セブンイレブンにてポップコーン(これは関西にない!)、蒙古タンメン中本(これはある)、
豊橋駅で味仙のラーメン
iPhoneImage.png
ラーメンかさばったわ~。
蒙古タンメン中本を食べた後にセブンに寄ったら山積みになってて、もし関東限定やったらどうしようアワアワ・・
と3つ購入。したものの、これ全国で売ってるらしいな。はよ言うて!!
味仙とどっちが辛いか比べるの超たのしみ。
マルイチベーグルのパン
iPhoneImage.png
NYで食べたベーグル思い出した。この勢いあってどっしりして豪快なベーグル。素敵。
冷凍して大切にいただきます。その他ひいきにしてる渋谷のパン屋のクイニーアマンなども。
ほんと、東京はパンがうまい。
初期ドラえもんマグネット
iPhoneImage.png
初期のドラえもんは本当におっきいよね。
その他器やバスマティ米やなんやら散財したので明日から節約シマース!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

トップへ戻る