よっこいしょういちと。。。



iPhoneImage.png
また実家に帰ってました。
食べてねて猫と戯れるだけの日々、楽しかったなぁ。
うちの猫は私が帰るとやたら上に登りたがります。
棚の上、戸袋の中。んで、自分で降りられないので、降りる時はにゃー!と呼ぶので
私が背中を丸めて差し出すとぴょんと乗って降りるのです。
何の話や!w
iPhoneImage.png
カメラ嫌いなのであんまり撮らんようにしてる(つもり)ですが
向けるとさっと目線をそらす。
ファンヒーター大好き。
今、申し込んだタイミングが悪くて自宅にネット回線がなく、
白ロムiPhone5cに低速SIMカード挿した回線の電波をテザリングして
パソコンでブログ更新してるのですが、なんとかいけるものでびっくりしてます。
iPhoneImage.png
上から見た図。
近い!毛が燃えるYO~。危ない~。
趣味:通信費の節約 の私ですが
12月までは月1000円のガラケー+iPod touch+WiMAX(家のネットもこれ)の3台持ちしてましたが
(ガラケーはほぼ家電化してるので実質2台持ち!)
今月からiPodを白ロムのiPhone5cにワイヤレスゲートの月480円の割と低速のSIMを挿したのに切り替えてて、平日はこれだけ持って出かけることにしようと思ってます。
電話まじ使わないしねー。ほんまガラケーは家電(いえでん)やで。
最初はWiMAXの電波補強のためにSIM契約したけど、LINEとゲームくらいしか使わんので思いのほか快適に使えてて、もうこれだけでもよさそうという結論に。
ガラケー解約して通話SIMにしてもよかったかもな。
以後、要検討。
さ、重い腰をあげて(よっこいしょういち・・・)
明日からまた頑張ろー。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

トップへ戻る