あけましておめでとうございます



iPhoneImage.png
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年のデスク周りのカレンダーはお相撲さんにしました。
LOFTで安くなってたから。ではなく、かわいかったからです。
お相撲さん12枚もあるので、そのうち壁に貼ってやろうかと思っています。
一日は朝一番から初売りに出かけ、目当ての福袋をさっと購入した後
今年初のスタバで今年初のラテを飲みましたところ、今年初の”スタバでおにぎりを食らう”という
強者を向かいの席に目の当たりにし、今年初の呆気にとられたりをしてました。
iPhoneImage.png
んで家族でお正月らしいものを食べた後、解散。
2日からはまたいつもの通り、サンドイッチばかり食べています。
このパンにこれ挟むう~?!
のツッコミは当たりだYO。今年初のちょっと塩からかった。
どうしてもこの具が食べたかったばかりに失敗。
んで、人生初のMac環境に戸惑ってます。
WinのF5、F7、F11に相当するショートカットコマンドを教えてほしい。。困ってます。
iPhoneImage.png
食後のおやつ。飲み物を緑茶に変えて
最近はコストコの新入りと思われるナッツ入りのポップコーンをモリモリ食べています。
ちょっと甘いけど、でも止まらない。
たまに来るナッツの歯触りがたまらん。
iPhoneImage.png
んで偶然見つけてしまったLINE DECOにはまり
携帯をひたすらかわいくするのに熱中したりしています。
今年の目標に、ゲームはほどほどに も入れとこう。
背景のうさぎはルシファーコニーと言って、LINEレンジャーで私が無課金で自力で5体集めて
愛着のあるキャラクターです。
お正月ってさいこう!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

トップへ戻る