柑橘買い出しとニタマちゃんでかかったの巻1



iPhoneImage.png
エビもちを食べて腹ごしらえし、和歌山に行ってきました!
iPhoneImage.png
久しぶりの貴志駅へ!
ふと「ニタマちゃんが見たい」と思い立ち、家に猫がいるのにねこっちを見に行ったのであった。
相変わらずかわいい駅。
iPhoneImage.png
駅舎の色んなところにかわいい仕掛けがあります。
縁にたまが6匹いると教えてもらいました。かわいい。
iPhoneImage.png
「たまⅡ世駅長」となったニタマちゃん。
私、3年くらい前に伊太祈曽駅で見たんやけど・・・・
3倍くらいの大きさになっててめちゃくちゃびっくりした!!!
いやほんま、こんなに大きなねこっちを見たの初めてで
こんなにすくすくと成長したとはwいやー大きかった。

iPhoneImage.png
写真では伝わりにくいですけどね
3年前はコトラ位ちっこかったの。
今や3倍、いや、5倍くらいやで。ほんんまにびっくりwかわいい!!
iPhoneImage.png
横にちょっとしたカフェがあってかわいくて落ち着く空間。
コップは持って帰ったヨ。
iPhoneImage.png
椅子もいちいちかわいいんですよ!
たま愛が詰まっています。
奥にはたまが居た時の駅長室が展示されています。
iPhoneImage.png
フック?もねこ足。
iPhoneImage.png
こんなたまの絵も至る所にあるのです。
見所満載。
写真多くて長くなるので記事分けます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ

トップへ戻る