お弁当大臣

柑橘買い出しとニタマちゃんでかかったの巻1




エビもちを食べて腹ごしらえし、和歌山に行ってきました!

久しぶりの貴志駅へ!
ふと「ニタマちゃんが見たい」と思い立ち、家に猫がいるのにねこっちを見に行ったのであった。
相変わらずかわいい駅。

駅舎の色んなところにかわいい仕掛けがあります。
縁にたまが6匹いると教えてもらいました。かわいい。

「たまⅡ世駅長」となったニタマちゃん。
私、3年くらい前に伊太祈曽駅で見たんやけど・・・・
3倍くらいの大きさになっててめちゃくちゃびっくりした!!!
いやほんま、こんなに大きなねこっちを見たの初めてで
こんなにすくすくと成長したとはwいやー大きかった。


写真では伝わりにくいですけどね
3年前はコトラ位ちっこかったの。
今や3倍、いや、5倍くらいやで。ほんんまにびっくりwかわいい!!

横にちょっとしたカフェがあってかわいくて落ち着く空間。
コップは持って帰ったヨ。

椅子もいちいちかわいいんですよ!
たま愛が詰まっています。
奥にはたまが居た時の駅長室が展示されています。

フック?もねこ足。

こんなたまの絵も至る所にあるのです。
見所満載。
写真多くて長くなるので記事分けます。


モバイルバージョンを終了