一昨日と昨日のお弁当

月曜日のお弁当

・玄米粥
・燻しサーモン
・ほうれん草とにんじんのナムル

大事を取ってお粥にしたんやけど、
昼には胃が超快調になってきて足りなかったもんだから
これ+パン3つ食べました。いっぱい食べる、私、良い子。
しゃけ、めちゃくちゃうまかった。写真が今年一番の失敗ー!

んで、昨日は

・パネトーネ
・焼き芋

もうむしろ弁当じゃない!!
こんな感じで年内の弁当生活は終わりました。

昨日の夜から掃除を始め、先ほど無事終了。
ホームセンターで掃除用品しこたま買い込んだけど、一番役に立ったのはやはり重曹。
460g入りの大容量のを半分も使ってしまった!
今年は1年間ほったらかしてしまった換気扇もスッキリしました。

来年も美味しい弁当がつくれる日々でありますように。
いつも見に来てくれているみなさま、ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ人気ブログランキングへ

トップへ戻る