ステーキと概念明太子スパ



・ステーキ、スナップエンドウ

・概念明太子スパ

お昼ご飯楽しんてるねぇ。またステーキ食べたで。今日はちょっと焼きすぎた。ステーキとスパゲッティをほぼ同時完成させるのには成功したけど、2つとも熱々の内に食べるのは難しいね。コース料理が美味しいわけだ。

考えてみると、毎食全てのものを同時に完成させること(美味しい温度で食卓に並ぶ)をかなり意識してるわ。ぬるかったりしたらクソッ!てなるので、いつも時間逆算したりして戦っていますw

朝ご飯。えーこのクロワッサンバリバリで初めての感じだわ。バリバリ。美味しいわ。東京のパン美味しいわ。温めたグリルに入れて30秒〜1分加熱、3分以上放置法に落ち着いてる。ほんとバリバリ。

今日も楽しく過ごしています。三連休か、体力持つのか…。おそろし。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る