炒飯弁当

・玉子とコーンとハムの炒飯

・茹でブロッコリー、ミートボール

・白菜漬と豚肉の炒めもの、茹でエビ

WPが本当に使いにくいよ。どうしたもんか。優しい味の炒飯作りました。娘さんの昨日の晩御飯でしたが私の昼に。食べなくても大きくなったエピソードを見てイライラを昇華。もう手掛けて作らんぞの定期の決意をする。

今週は毎朝全く同じものを食べているな。美味しいのよマヨコーントースト。んでやたらとコーンが出てくるのはなんか半額になってた業務用のコーン買ってしまったから。確かキューピーのやつやったかな。結構美味い。

皆が寝て張り切りだすコト。嬉しい顔してる!しっぽもびーん。

賢い医師生活もうすぐ全部見終わってしまうよ!盛り上がりは無いけれど医師たちの毎日見てるのが楽しい。ご飯美味しそうなのと、肝臓の病の患者の顔色がほんとリアルだなと毎回思う。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 人気ブログランキングへ
トップへ戻る