セブンイレブンのエリックサウスのビリヤニ

・セブンイレブンのエリックサウス監修ビリヤニ

・自前きゅうりのライタ、コロッケ

セブンイレブンのカレーフェス、前回よりもレベルアップしてる!全部が全部美味しそう🍛てことで今日はエリックサウス監修のビリヤニ。カルダモンが抜ける〜。カレーソースがスパイシーでちゃんと辛くて美味しい!!これを家でチンしただけで食べられる嬉しさ。自作のきゅうりのライタも後から投入して美味しく頂きました。他のも食べななー。

朝の桃はアレンジし出したぞ。カットした桃に、水切りヨーグルトと生クリームを混ぜたヨーグルトクリームをのせてから蜂蜜〜。乳製品のコクが桃に合う合う。本当はマスカルポーネが大好物やけど、ことごとく売り切れてて変えなかったのでこれにしたけど美味しかるかる〜。

何だこの丸くてかわいいの。

昨日から濃厚接触者なりました。元気な娘横に連れての在宅勤務無理すぎる..片手間で相手してたらだんだん不機嫌なってギャン泣きされたやで。何が嫌って、給食でしかちゃんとしたもの食べないのに給食食べられないことさ。月曜まで何食べるのよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る