ギリギリ完食お土産bibigo弁当



・ベトナム土産のbibigoのご飯
・ちまき、ブロッコリー、チキンナゲット、ゆでたまご、里芋煮

食べないとなー、そろそろ食べなあかんなーとずっと頭の片隅にいてた夫のベトナム土産のbibigoのご飯。誰やねんばりの映りの悪さの大好きパクソジュンがハート作って笑ってます。2個の内1個は実食済(娘の入院時に・・)で味を知ってたもんだから余計に進まなかったのよね。賞味期限が2月に迫り、家で一人で食べるのは厳しいから会社持っていた。完食。

朝はbibigoがあるの忘れて弁当用にチンしてしまったご飯を納豆ご飯に。完璧にパンの口だったのにチンしたご飯ちゃんと食べたよ。

スマホで調べたこと等、日々のメモに使いやすい手帳欲しいなと思い立ち、決めたのがコクヨのCampasダイアリー。1週間が見開きになっているバーチカルタイプ。

決めたはもののもう1月も後半なのでぜんっぜん売ってなくて諦めかけてたところ、定価でAmazonに出現即購入。まんまCampasノートでB5で大きくて使いやすそう。スマホで調べっぱなしスクショ撮りっぱなしやめるぞー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る