玉子焼き弁当



・大きめ玉子焼き、金平
・ブロッコリーのにんにく炒め、
・クリームコロッケ、チキンナゲット
・若菜おにぎり

月曜日~。腰順調に回復して普通に歩けるようになって無事元気に出社。薬効かなかったらブロック注射と脅されてたので一山越えて一安心。
いつもはほったらかしで楽なゆでたまごだけれども、今日は玉子焼き焼けた。
最近の味付けは創味のつゆ、水、砂糖を目分量で。甘め寄りの味付けです。

雨だったので暗い朝で自然光で絶対取りたいウーマンもさすがに諦めて電球で撮影。夏頃は6時前には起きてきた娘も冬になると全然起きてこず、今日もどうにかこうにか起きて45分後には準備完了させて出発。怒り発動セーブつかれる!

おっさんずラブ見てますか。最初から最後までふざけててほんと好き。面白いよなあ!2話はリアタイしてもたわ。武蔵が冷凍ギョーザの塩分を読み上げたのが個人的なツボであった。私の夫と結婚しても引き続き面白いね!今日また配信かな。楽しみ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る