おろしそハンバーグ



・おろしそハンバーグ

・豚汁、ご飯、高菜、きゅうり

娘のギプスが外れた。思ったより早くてびっくり。ギプスって電動カッター?でウィーンと切るんですね…。もし先生が手を滑らせたら…!と医師に失礼すぎるけどヒヤヒヤした。何はともあれ身軽になってよかった。完治までもう少しだナー。お昼は娘を園に送ってから買い物と先延ばししてた用事済ませてヨロヨロになりながら帰宅後に食べた。タスクが多いと疲れる〜。

なんか、余り物お掃除朝ごはん。

昨日弁当持って万博公園&ニフレル行ってきた。よっぽど疲れたのであろう(私が)、昨日は寝かしつけで寝落ちしたあと起きることは無かった笑。

ニフレルは結構面白かった!わかりやすく言うと、展示の仕方がおしゃれでかわいい。笑  大人も子供もワクワクする展示でよかった!!娘は空間アートのゾーンがお気に入りで、再入場までして合計1時間以上いてたな…

ココでーす。

今週もガンバロー。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る