ジェノベーゼスパゲティと焼きもろこし



・アボカドジェノベーゼスパゲティ

・焼きもろこし

季節に一回は食べたい、でも一回でいいのがジェノベーゼ。バジル買ってなかなか手を着けず、もうアカンてとこで取り敢えずペーストにして暫く経っていた。熟成されてるからw美味しいわ。アボカドのクリーミーさも加わって美味しい美味しいとワシワシ食べた。

焼きもろこしは娘がもろこし屋さんにハマっているので、段々食べたくなってきたから作った。

こんな感じで、娘のも香ばしく焼き上がっております。笑

完熟無花果の季節到来!プチプチしててうまー。秋だね。涼しくなってきて私の食欲もすごい。

夜ご飯も結構もりもり食べてるけど、筋トレをゆるく継続してるからか(色々塩分や血糖値対策気にしてるのも大きいか)体重増えなくなったわ。いいね。

今日も朝から土日よりリラックスしてるコトマツ。2階に移動するとみんなで移動するからな😌

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る