ゴーヤーチャンプルー弁当



・ゴーヤーチャンプルー、南瓜の煮物、新生姜甘酢
・ごはん
・葡萄と梨とヨーグルト

金曜日。疲れた~アー。今日も夕食取り分けを詰めただけ弁当。
高菜漬けってほかほかご飯と食べるより、弁当に入れた方が美味しく感じる気がする。そういや春先に漬けたうちの高菜、ずっと台所の人目につかないところにいててそろそろ食べてもいい頃やけど、なんか怖くて食べられないw高菜は今後古漬けにはしないでおこうと心に誓った2023。

健康診断につき朝食はなし。10時ごろにコンビニのパン食べた。
涼しくなったよね。昨日一日クーラー付けずに過ごせたわ。

さあ週末ですね。家でダラダラしたいなあ~。疲れて欲望のまま晩御飯を書い回ったら団子とサンドイッチになった。2つ買っただんご、見た目は黒ごまときな粉やけど、中身同じでめちゃめちゃデカくて完食できんかった。老いを感じるね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る