出汁巻玉子弁当

・豆と大根菜とじゃこの菜飯
・出汁巻玉子、菜の花とベーコン炒め
・カクテキ

隙間を埋めたい、でも作るのめんどいのお助けアイテム、秘技・カクテキのアルミホイル包みを今日も発動。上の方で液に使ってない薄味そうなのを詰めたわよ。昨日あんまり匂わなかったので味をしめた。玉子2個で作ったら玉子焼き上手くまとまるわ。まあまあ良い玉子は色も良いですね。菜の花ももう終わりかな。良いものが出回らなくなったように感じる。

朝私だけすんごい活動的に過ごしてる気がするわ。朝ごはん食べながら楽器ひかされ、娘はチャラチャラ鳴るおもちゃでセッションしてくる。なんやねんww

整理整頓できない感じで失礼しますね。出社の時は夕方のご飯が少し遅くなるので、帰ってきて家のドア前で娘待ってたりしてぐだついてると、ドアの向こうからウワーン(マツ)!エンエン(コト)!の声が聞こえてくる。お出迎えや〜🤗

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る