しめ鯖サンドとスモークサーモンサンド

  

・しめ鯖サンド

・スモークサーモンサンド

おつ!私も今日から仕事再開。夫出張を失念して半額のしめ鯖とスモークサーモン買ってきちゃって処理に追われてる。魚は適量が良い!

娘は5日間の休みだったけど、ずーーーっと朝から晩まで意味不明な位元気で、ひと足早く登園再開してホッとしております。なんであんな元気なんや‥おそろし。遠出もせずマンツーマン状態でめちゃくちゃ疲れた!!

昼のサンドやこの朝のパンはプチメックで調達してきた。おいし~。昨日阪神百貨店行ったけどさ、阪神良いな。わくわくする飲食店のラインナップだった。しかし平日なのにお昼時は大行列で、梅田はたまにでいいやと思ったのであった。

ちいかわの阪急電車乗りに、涼しくなったら娘とまた行くわね〜。

こちら夏休み期間も蝉取り絶好調。せっかく捕まえたのまた横取りされたよね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る