にんじんしりしり弁当



・にんじんしり、かぼちゃコロッケ
・じゃこ山椒の実ご飯、プチトマト、すいか

ゴーヤーチャンプルーしかり、沖縄料理の一品の栄養バランスの良さったらないね。今日も元気に手抜き弁当。会社に毎日炊いたご飯とレトルトカレーを持ってきて昼にチンしてる人がいて、これもアリよなあと思ってる。外のお弁当もどんどん値上げされるし、ある程度値段出さないと満足感がないのよな。レトルトカレーの方が満足するかも知らん。

朝は大好き納豆玉子ご飯。半分は納豆ご飯に入れて、半分はろく助の塩でおにぎりにして食べる。ろく助の塩の良さがようやくわかるようになってきた。美味しいわねこれ。
一昨日仕事に集中して2階に籠っていたら仲良くしていたw見つけたらハッとして解散(コトが)した。のはいいんやけど、昨日帰ったらリビングが大惨事。
ちゅ~る荒らしに遭っていた!!!
少し拾ってから写真撮ったから、もっと酷かった。
あれ?帰宅してもドアの前にいてないなと思ったら…もう!!!ちゅ~る大袋を隠してたのに見つけ出して器用にリビングまで運び込んでパーティしてた。多分主導者はマツ。袋の破片ゲーするし、マツはほんま!!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る