クリームチーズ入りチキンナゲット弁当



・クリームチーズ入りチキンナゲット
・しろ菜の胡麻和え、芋甘煮、ゆでたまご、ピーマンの貝柱醬和え
・じゃこと山椒の実の醤油漬けおにぎり

先日在宅飯にも登場したチキンナゲット。ケチャップ添えていただきます。40代には少し塩味の角?なんか人工的な味が気になるね。あんなに好きだったジャイアントフランク(ローソン)ですら気になるもの。

今朝ご飯がない!と慌てて浸水無しで炊いたけど、これはこれで固めで美味しかった。
さて、最近毎日晩御飯に作っている娘弁当ですが、こんな感じでありますw
写真暗い。玉子焼きは、ハートじゃなくて「おしり」。子供用の弁当箱、なんでこんなに入らへんねん。でも弁当のおかげでおにぎりはもりもり食べるようになった。ちいかわ弁当グッズ大活躍。
朝は今週の固定メニュー。

昨日も寝落ちして23時半に起きたけど、執念で0時から筋トレした。どんだけ!私が起きると、ねこたちも起きてくる。かわいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る