カオマンガイ弁当



・カオマンガイ
・にんじんしりしり
・春菊のナムル

前に作って冷凍してたカオマンガイに昨日作った鶏ハムを。パクチー醤油だれでいただきます。20時半に寝落ちして5時前に起きたので余裕の朝時間だったわ。寝落ちしたくないのに悔しい。夜中目を覚ましたら、ベビーベッドで寝てたねこたちがちゃんと私の上で寝ててふわっとしてて、それだけはうれしかったですw

昼休みパン買いに行って、これとパンも食べた。焼き立てのパン最高幸せ。

今朝はチーズトースト。GW天気絶対回復しないよな。もう旅行は食に全振りするしかないわぁ。明日から私は9連休。フリータイムの5/1.2に何しようか。芝生にスミチオン撒くか。苗でも買いに行くか!
マツはこのクッションで撫でてもらうのが好きなので先導してくる。

寝落ちでねこたちにかまってあげられず申し訳なさでいっぱい。娘寝るまでベビーベッドで雲隠れしてしますので。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る