豚肉白菜春雨炒め



・豚肉白菜春雨炒め

・ごはん、カネテツ野菜フライ

ご飯チンしたまんまの形で失礼しますよ。カネテツ野菜フライ、久しぶりに買ったら形変わった?もうちょっと分厚くて小さかった気が。これでは足りない気もしたけど気のせいにして、食べてから庭でねこたちと遊びました。

一昨年買ってから、一旦枯れたかと思ったら生えてきて、花咲かないので2年間水やりも忘れ放置も放置していたクリスマスローズが咲いた。びっくり。洗濯物干しながら庭眺めてたら、おや?遠くでなんか咲いてる?と目を凝らしたら咲いてたwエレガントだわ。蕾もいっぱいある〜。土壌も選ばないし強い子だわ。

朝はいつもの感じ。青汁ヨーグルトに偏食女王のジュニアプロテイン混ぜてみた。ココア味はやっぱ主張強いわ。

昼休みに庭で遊ばせたときの写真。暖かくて嬉しそう。花壇は今冬なんにもしなかった…。寒さもキツくて頑張ってたやつら結構枯れたぽいな…。復活あるか…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る