たまごサンド弁当



・たまごサンド
・茹でブロッコリー、紅白なます

神戸のフロインドリーブの食パンだよ~。サンドイッチにしたからどこがとかはようわからんが、おいしい。ランチをここかコムシノワか迷ったんやけど、娘もいるからコムシノワにしたら正解。売ってるパンを横のカフェで食べることができて、神戸の美味しいパンを偏食王がもりもり食べていた。そら美味しいてな。フロインドリーブは帰りに寄ってパンと焼き菓子だけ購入。駐車場もあるから次はここでも良いな。

大人が食べたホットサンド。久しぶりにこう、丁寧に作られた美味しいものを食べた。おいしい!我慢できずにサンドイッチも追加で食べたwタイミングよかったのでパンもたくさん買えて冷凍庫に眠らせた。毎朝楽しみ。

という訳で朝はコムシノワのあんバタと、別のお店のクロワッサン、ハッシュポテト。調べて行ったものの、層の具合が微妙だったので1個しか買わなかったクロワッサン。予想通りな感じだったけど(おいしいです)他のはどうかな。明日また食べよう。

気付かれると撮れないので遠くから撮るしかないマツのいいお顔。

こんな寒いのに出社日だなんてほんとついてなかったけど
電車も会社も空いてるし、早めに帰宅できたのでよしとする。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る