チキンナゲット弁当

・チキンナゲット

・ピーマン甘辛ごま炒め

・鯛めしおにぎり、蒟蒻煮、シュウマイ

今日の適当弁当はコチラ。ランチに行きたいお店があったけども、あいにく鼻詰まりで味覚が鈍ってるので弁当にした。行きたいお店はベストコンディションで行きたいよね。なのであっさり適量弁当でございました。

コストコに行ったよ。買い物かごの撮影また忘れた!クロワッサンとtimtamと豚バラ、バターという撮影するほどでもないラインナップやけども…。さて、クロワッサンにうるさいのでいつも発酵下限もチェックしてるのですが、涼しくなってきたからか今回は今までで一番の焼き上がり具合かも。夏あたりは美味しいけどちょっと過発酵ちゃう〜?て目を光らせてたのだ。美味しくリベイクしてバリバリ頂きます。

マツのソファ化してるこのソファ。クッションもマツが一番使ってる。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る