焼き鮭とおにぎりと

・トマトの黒胡麻サラダ

・おにぎり、焼き鮭、ゆでたまご

今日も出社やー。あー疲れた。昨日はくま純の芋餅を買って帰ることが出来てご褒美ありでしたが、今日は急いで帰ったのでなんもなし。褒美が欲しい…。

昨日は大好きスタンドそのだでメンチカツ定食。メンチカツとコロッケとからあげが1個ずつ食べられる定食。これが全部直球のおいしさ。オーロラソースのまろやかさとメンチ&コロッケが合う合う。メンチじゅわじゅわ。コロッケも芋だけのホクホクがもう最高!今回もチャーシューの定食食べられなかった。どうしてもメンチカツ定食にしちゃう。

朝はまた買えたもろこし。今年もよう食べました。1本170円程度なら迷わず買うことにしたら幸せが訪れる回数が増えた。まあこれは120円程度でしたがね。この価格帯で買うと当たり外れが激しいのだ。これは大当たり。

はよ捨てたいなあこの箱w

気に入ってるからさ〜。しゃあないよね。左のガリガリ、Amazonで毎回2000円くらいで買ってるやつ、ダイソーで500円で売ってたわよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る