いくらごはんと白菜うま煮など

・いくらごはん

・白菜とベーコンのうま煮

・コロッケとぎょろっけ

まだあるぞいくら。いつもだったらいくらヒャフーご飯なんぼでもいったれやてな勢いで1食2食で食べ切るところを塩分と糖質に震えて適量ずつ食べてるのでだらだらと美味しい思いをしている。

買い出しに行くタイミングを逃し続けてるので野菜が無い。申し訳程度に残っていた白菜を適当に煮てとろみつけて今日も3分クッキングな昼ごはんでした。昼からは買い出し行けるよね…

娘さん朝ごはんほぼ残しの術使いましたので自分のお皿用意する気も失せてしまいこども用楽しい朝食プレートで食べました。アドベンチャーワールドのパンダ皿。

動物園やら水族館やらに行くようになってわかったけど、アドベンチャーワールドはすごい。グッズすごいよ。思わず買いたくなるものいっぱい。園内の動物たちものびのびしてて元気。あと、ペンギンがめちゃめちゃ多い。本当に。

この後みかんを食べられて牛乳こぼされました。

マツはクッション使いが上手い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る