お好み焼き弁当

・お好み焼き
・鶏むね味噌ソース
・きゅうりの酢の物
・とうもろこしご飯

美味しくできたお好み焼きもふりかけご飯に負けてしまったので翌日の弁当に入っております。給食は昨日も完食していた。具がいっぱい入った春雨サラダも完食していた。謎が謎呼ぶミステリーだが偏食児あるあるなので、今日も広い心で見守ります。暑い!天気予報全然雨マークないけどまさか梅雨明け?

朝は田芋のアンバタトースト。ホットケーキのおかげでタームパイたべゆ。と言わなくなった。ホッ。3日に1回3枚焼いて食べない分を冷凍している。

コストコで買った巨大なパンケーキミックスも、使い切れるかの心配することなくどんどん減っておりますよ。冷凍したのを食べる2日目3日目は食いつきが悪い。ようわかってます。

お好み焼きのかつお節を狙われる夫。ねこたちは真剣。夫はねこたちかわいくてやめろと言いながらだいぶ嬉しそうにしていた。

出社だったのでここぞとばかりにパンを仕入れた。あ〜パンって美味しいなあ!

3日前から見始めた「元カレは天才詐欺師」面白い。やっと来た今季初の当たりドラマ!テンポよく音楽の乗せ方も良く、見ててスカッとする。多分すぐ見終わってしまうなこれは。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る