しらすごはん

・しらすごはん

・和風ポテトサラダ、新玉ねぎ、ブロッコリー

・納豆

我が家に新物のしらすがやってきております。うまい。うますぎる。こんな美味しい食べ物ありますか。ふわっふわで臭みはゼロ。嗚呼美味しい。昨日から朝から晩までしらすを食べているよ。昨日は一食100グラムくらいファサファサ食べた。(お店の方が一食100gくらいと言ってたので…なかなかの量w)満足ー!

しらす丼のタレもあるけど私はそのままが一番好き。しらすは今が旬なんやってね。また買いに行こうかな。

朝はしらすトーストにした。マヨネーズとオリーブオイル半々にして味比べ。マヨネーズのほうが美味しい!もっと言うならご飯と食べる方が…(略)!

コトの定位置に不意にマツが。嬉しそうwよかったなマツ。

早くも梅雨入りしたね。蒸すわ〜。室内で何しましょう。。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る