焼き鮭弁当

 

・ごはんに焼き鮭、イシイのミートボール

・ゆでたまご、干し椎茸の含め煮

・何かアブラナ科のおかか和え

 

WordPressを最新版に更新したら投稿の仕方戸惑いしかない。これで大丈夫なんかな。

世間は三連休ですが夫は普通に出勤日で仕事に行き、いつもの平日と変わらぬリズムで過ごしております。この菜の花でものらぼう菜でもないアブラナ科の野菜何やったかな。かき菜?味はのらぼう菜に似ている。

 

 

鮭が狙われて置いて撮影できなかった。ホント鼻いいんやから!

 

 

朝ごはん。普通の食パンにはチーマヨコーントーストのような味がよく合う。オイシー。

 

 

マツは眠そうにしていた。

今日は良い天気!なので冬越ししたパッションフルーツの挿し穂を二株だけ植え付けたりした。家のミモザもようやく咲いてきましたよ。満開までもう少し!

葉っぱが出てきていたアナベルの挿し穂は解体したらなんとびっくり、全く根は生えていなかった。途中で解体したショックたらない。そっと鉢に戻してまた待機。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る