今日も弁当できた

・じゅーしぃおにぎり

・しらすとネギ入り玉子焼き

・ブロッコリー、なます、野沢菜漬

・田芋の唐揚げ

がんばれば弁当できるな。頑張りの種類が娘を華麗にかわすことなのでなかなかの労力がかかるけど。じゅーしぃはもち米も入れたので冷めてももちもち美味しかった。

残ったトマトソースをピザトーストにして、しらすの風味が消えるとわかっていながら半分にしらすをドサッと乗せたらやっぱり思ったような味がした。トゥーマッチ!

久しぶりにポカポカしたなと思ったらマツが久しぶりにタイムのベッドで寝た!まだまだ陽は短く、すぐ日陰になってしまってかわいそうなマツでした。

はー明日は祝日か。今週も乗り切ったぞ。

ミスドヴィタメール、キャラメルが好みでなくて暫く食べてなかったけど今日ショコラサンバを食べたら大変美味しゅうございました。もっと食べとけば…!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る