あるときー!

・551の豚まん

・鮭おにぎり、なます

・キャベツと卵のスープ

都会に出ることが少なくなってしまったので行くたびに買ってしまう551。やっぱうまいな!皮が甘くてさ。半分にしたのを娘さんに用意してお皿に出したのにこっち食べられたね。人のが美味しそうに見えるんかな。んでやっぱレンチンより蒸したほうが遥かに美味しいね。昨日はチンで食べたからよくわかった。

朝は安倍川さんを久しぶりに。甘みは遠慮なく効かせると良いですね。これも匂いに誘われて小さいひとにマークされました。

バレンタインってことで娘さんと無印のキット使ってガトーショコラ作った。娘は混ぜ混ぜとメッセージカードの〇担当。思ってたより美味しくてまたお世話になろうと誓う。

バケツに氷が張ったらねこたちへどうぞ。コトはすごく喜んで舐める。マツは仕方なく付き合ってくれる感じ。

三連休ゆっくりできたな。こちら休みに食べ散らかした美味しいもの。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る