bibigoチーズタッカルビ

・チーズタッカルビ

・粕汁

・ごはん

昼からパーティな感じで失礼します。チーズタッカルビです。味付けは安定のbibigo。パクソジュンのビビゴ。全然CM見ーひんのやけど!どうなってますか。

最近近所のスーパーに韓国系料理の素が売られるようになってきて、これもその一つ。調味料合わせるのってほんのひと手間なのに、省かれるだけでなんか本当に本当にラクだね。今週も最小限のお料理ガンバルゾ。

お米をいただいてしまい全然無くならないので朝にも食べだした。おにぎり腹持ち良くて昼間で全然お腹すかない。

コトは床暖に転がらり

まつはフミフミしだした。

娘さん寝たあと私はテレビの前に毛布をかけて三角座りし、マツが足の甲の上に、コトは三角座りの中に入ってくるここ数年確立されたスタイルで毎日過ごしています。

こんな感じを2,3時間。

お尻痛い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る