牛丼とつみれ汁



・牛丼、つみれ汁

牛丼の具をチンしてからご飯をノシノシと入れたのでカレーライススタイル。実山椒パラリしたら美味しかった。実山椒、あるの忘れてたごめんやで。5月までには使い切りましょうね。あごのつみれ汁、ほんと美味しかったわ。

朝は先日阪急のパリ展で買ってきたバゲット。あ〜これは美味しい!並んだ甲斐あった。久しぶりに存分にバターを塗って食べる。

ドゥーン。なんでねこってキーボードの上で暖取るの?

今日は大谷さんの口から話し聞けてよかったよ!ひとまずホッとした。会見?声明?も何と言うか、大谷さんほんとすごいよな‥。大谷さんに奥さんとわんこがいてよかったよ。一平さんの奥さんも心配だよ。なんでこんなことになったんだ‥。

私は今日もビデオGLAY4のマウスパッドでお仕事頑張りました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ




トップへ戻る