焼きたらこおにぎり弁当

・焼きたらこおにぎり

・きゅうりとハムの酢の物

・かにクリームコロッケ

・鰯のつみれ汁

コロッケを半分に切ろうとしたら中のクリームが決壊しかけたのでそのまま縦に詰めときました。家で食べるから問題なし。昨日の晩ごはんの残りのつみれ汁も食べて、前菜に念願のマリトッツォ、デザートに紅茶とパイナップルケーキ食べて御馳走様。

兎にも角にも生クリームが好きなのでマリトッツォを早く食べてみたかった。仕掛け人が居たとしてもいい、クリームをたくさん食べられたら。デビュー戦はご近所のピスタチオクリームのやつにした。おいしいなー!また食べる!ブームよ永遠なれ。

スーパーの食パンが一番マヨコーンとの相性が良いよね。コーン食べ切り。明日から何トーストにしよう。

高いところが好きなコトです。マツは脱走企てたりする割に高いところが苦手ぽい。猫タワーも一番上まで登れない。ここはタワーからつながってるからコトだけの場所。

朝から昨日と違う遊び場行ってきた。リズムが戻ってきたー!明日もまた別のお散歩会。溜め込んだので前のめり気味です。フガフガ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る