豚肉玉子きくらげ炒め弁当

・豚肉玉子きくらげ炒め

・ちくきゅう

・スナップエンドウ

・ザシュウマイ

・生たらこおにぎり

生のきくらげがスーパーで見かけるようになった。豚バラと玉子と、今日は小松菜も入れて炒りつけ。弁当のためだけに作ったわい。満足。

ずっと家に居てるのに私、日中動画一本も見る時間ないのなんでなん‥。こないだはすぐ起きて宅トレ完できず。

ほんでなんで‥なんで家では一人で遊んでくれへんの‥?土日も疲弊。早急な児童館の開放求む。

新玉ねぎトーストはじっくりトーストしたら端が丸焦げー。マヨで和えた玉ねぎにチーズと黒胡椒。玉ねぎが甘くて美味しい!やけど注意!昨日は上顎の皮めくれました。

結構な回数でピザの断片とフライパンを椅子の上に並べているw。この4つにちぎれるピザは、くっつけてもくっつけても手でミシッとむしられます。

ホットケーキを作ったりした。やっぱりテフロン加工のフライパンで油ひかずに焼くのが焼き色成功の鍵❢

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る