中村屋のカレー

・中村屋のカレー

・サラダ

・業務スーパーのニッスイクリームコロッケ、ミートコロッケ

レトルトカレーだよ。今日も暑いぞカレーが美味い。コロッケは業務スーパーでまた新しいもの試してみた。肉感は殆ど無いミートコロッケとクリーミーコロッケカニ風味。どちらもリピート無いかなー!

この手のほぼ芋のコロッケは好物で美味しいけど、近所のスーパーのコロッケのが好み。クリームコロッケはちと40手前には胃にとろとろですんごいクリーミーで衣がしっかり。揚げ方失敗説もある。

変な朝食。オートミールとコーンとチーズで作ったナニカと、娘にクリームは与えないようにクリーム部分だけ残されたクインシー。上半分にクリーム全乗せして折りたたんである…。あんなにお焼きは食べへんて何回も言うたやんなあ!オートミールのお焼き!

私とふたりのだいじな時間を満喫するコト。いつもコトが来て大体5分経ったら泣き声聞こえてくるね。

レモンスライス花増えてきてかわいい〜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る