コロッケとザシュウマイ弁当

・豆ご飯

・ザシュウマイ

・コロッケ

・キャロットラペ

・野菜もりもりチャプチェ

味の素のザシュウマイは値段そこそこするだけに美味しいよね。豆多めの豆ご飯はまだストックされています。今朝はおそらく3時頃から起こされていて既に眠い。騒いでた張本人もやはり眠いらしくもうネンネした。なんや!私もこれを書いたらひと眠りするか。。。折角PC前に居るから宅トレ動画しようかな(最近竹脇さんにハマっている)。寝不足が積もります。

今日のトーストはバターとジャムピーナツバナナの半々。ラズベリージャム食べきり!美味しかった〜。夫実家より食パン1本支給されましたのでぶ厚目にスライスしております。バナナがすぐ熟れる季節になりましたね。結構緑色のを選んだのにあっという間にキリンバナナになっった。

3年目のプルメリア。3月に家の中から出した時に全部落葉して、また生えて来た。ここ数日の気温でぐんぐん伸びてる。今年は咲くのかい?

タワーは苦手分野のマツが最近1段目にだけは登るようになった。コトはタワー大好きで、一番上まで登って自慢げに爪研ぎして私が上手ー!!と褒める遊びがあるんやけど、それをしてたらマツもいそいそと駆けつけて下手なりにここまで登って屁っ放り腰でガリガリ始めるのが面白い。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る