ゴーヤーチャンプルー弁当

・ゴーヤーチャンプルー

・ホタテバター焼き

・メンチカツ

・ご飯にちりめん山椒、紅生姜

だいぶ朝晩は涼しくなってきて嬉しい。金曜日から夜間断乳を試みたものの撃沈。ここ3日位は夜一回のみの夜泣きで、ベビーベッドにも寝てくれてるから様子見するかな。ゴーヤーチャンプルーは今季最後かもな。年末沖縄行けるといいなあ。

フライパントーストの横にクルミもついでに炒って、焦がしバター絡めてトーストに乗せて食べた。美味しい。週末からミロ始めました。血糖値対策でカフェインも摂りたいのでインスタントコーヒーも入れたりして。コトとマツどっちもいてる!

コトはこのガリガリポールが大好きで、追っかけてもらって飛び乗る遊びを一日に何回もする。

上に乗ってじゃらしやゴムで遊ぶのがお気に入り。

今週もがんばろー。メルカリでとうもろこし買ったの届くの楽しみや!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る