鶏のにんにく醤油煮弁当

・ごはんに鶏のにんにく醤油煮

・れんこんと人参の花椒金平

・紫玉ねぎのマリネ、茹でオクラ

なんて快適な気温!秋が来た~。午前中はエアコン無しでいける~。娘が寝てる間にせっせと晩御飯&弁当作り。のはずがすぐ起きてしまってあやしながらのご飯作り。昼寝時(今)は快眠のためにエアコンかけました。

あれ、コトがおらんと思ったらやっぱりベランダ開けたままにしててそこで涼んでいた。マツはじっとマツ。

久しぶりにコストコでピザ買った。ジャンクだわ~。うまい。2ヶ月連続でピーて出てピーて切るラップが売り切れ。あれオムツ包むのに大活躍やのに困る…。真夏を無しで乗りきって洗面所いつも香っとるわ。

猫道で避難のマツ。掃除機の音苦手なんだよ~。

週末からミスドのおイモドーナツを食べている。美味しい。エルメ食べてからミスド美味しいな!となり、限定モノは欠かさず食べ続け、こないだのモチのやつで一旦信頼を失いましたがやはりミスドは美味しい。オールドファッションハニーもやめられん。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る