中華おこわと天ぷら弁当

・中華おこわ

・芋と紅しょうがの天ぷら

・春キャベツのごま塩和え

いも天、ハマった。美味しい~。揚げ物ついでにおやつにと低糖質の粉でサーターアンダギー風のドーナツを作ったら、揚げても全然美味しくなかった。何故か中まで油が回らなかったので、ヘルシーはヘルシーなんやけどサ…。あと何作ったら使いきれるかな。バナナケーキ辺りが良いかも。

朝は餅に大根おろしかけて食べた。初めての食べ方。これは美味しいね。さっぱり&大根の辛味が良い!

ステイホームしてますか?昨日の晩はくら寿司の持ち帰りにしたんやけど、店内に2組くらいしかお客さんが居なかったとのこと。あの週末にふらっと行ったもんなら1時間は軽く待たされるくら寿司が?!ほなくら寿司とちゃうか~。

野菜を少し買い足して、肉や魚は冷凍庫にあるし、ラーメンもある。猫砂もあと2週間はもつやろう。今週も#ステイホーム するで!

愛の不時着、完走しました!めっちゃ良いドラマやった!!!リさん最高!!隊員たちも!村人も!ユンセリも!!!細かい設定も全部伏線回収するし、ほんっと良くできたドラマやった~。間違いなく今年最高のエンターテインメント🎉🎉🎉

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る