とんぺい焼き弁当

・とんぺい焼き、紅しょうが

・ご飯にちりめん山椒、出汁がらふりかけ

キャベツと豚肉ぎっしり詰まったとんぺい焼き。ケチャップマヨで食べようね。青海苔も忘れずに。

週末のトピックスとしては、友人がいつの間にやらLDHからBTSのオタに鞍替えしており、ダイナマイトはビルボードがなんちゃらですごい快挙やねんでとのことで、覚えました。アレクサで聴いたりしています。キャッチーな曲が多くて聴きやすいね。

夫のカメラレンズはやはり朝食風景か良く切り取れる。前出の友人からの食パンをこの後もう1枚食べ、月曜のスタートダッシュが切れました。

娘は、焼き芋を再びもりもり食べだした。あんなに離乳食中期に拒否されてたのにwもー、謎すぎる!

ねこたちにポキリ折られたコスモス、家の中で綺麗に咲きました。暖かいから早いなー。

サイズ感合ってないから段ボールバラバラになったね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る