夏野菜ジェノベーゼスパゲッティ弁当

・夏野菜ジェノベーゼスパゲッティ

バジル入手。朝からガーッとフードプロセッサーを回してジェノベーゼにしました。具はゴーヤー、茄子、ミニトマト、ゆでたまご(白いやつ)。ジェノベーゼペーストはバジル、にんにく、マカダミアナッツパウダー、オリーブオイル、塩、最後にピスタチオペーストも混ぜておいた。これも夏の味やなー。さわやかで美味しい。途中でグラナパダーノ投入で味変し更に美味しく。またバジル見つけたらやろうっと。


朝はピスタチオペーストを塗ってトーストにしました。粒感残っているピスタチオペースト、にんにくは入ってなくてナッツの風味豊かで美味い。マンゴーとキウイも。コストコのマンゴーもう濃厚。これリピ決定やわ。

キマッてるねこたち。ふたりの定位置。

あしみじことちゃんのぽーず!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る