青椒肉絲弁当

・青椒肉絲
・ゆで卵の紅生姜のせ
・切り干し大根の煮物
・新玉ねぎのおかか和え
・塩昆布ご飯

これにて今年のタケノコ満喫は終わりかなー。最後は牛肉で青椒肉絲。豚肉でも牛肉でもチンジャオ味はとても美味しくしてくれる。今日は手抜きでCookDoにしたから、何も考えず、計らずとも味が決まって最高です。最近はまっているゆでたまごの紅生姜のせも最高。

朝はまたも生食パン。やっぱり玉子サラダやんねと朝から玉子サラダも作って食べた。3日目もまだ柔らかいです。このお布団で寝たい位の柔らかさ。

ここ2日、日中の体調が良くて夜につわりの大波がやって来るサイクルに変わりつつある。昼間は元気やのに、夜のオエエエエエエエエエエ!!がたまらない・・・。早く収まれ・・早く収まれ・・・。

暖かくなってねこたちの昼間の寝床が変わり、カメラの位置を模索しています。夕方はこの窓から外を眺めるのが好きみたい。帰りを待ってくれてるのかな?コトちゃん。

ちなみに使ってるのはこの安いカメラ。

マツ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る