キンパのり弁

・キンパのり弁昨日キンパ作った具が余ったので、時間あればキンパ巻こうと思ってたけど、やはりのやはりなかったのでプランBののり弁に。海苔しっとりで変化もありでこっちで正解であった。今週もがんばるぞー。

朝のクロワッサンはいったん終了しまして普通のパンに戻ります。これに娘の残したポテトも食べて腹パンだったのに健康診断だった。忘れてた・・。血糖値引っ掛かりませんように。ほんと祈るしかないわ。

ぶどう狩り行ってきた。美味しい!

さて週末はシスターズ配信日でしたね。見ましたか。私は土日ともにオンタイムで見ましたよ。もうネタバレしたくないから何も言えないけど、ほんとねえ、面白くて震える。いろんなものが走り出して乗りに乗ってきてる。面白いとしか言えない。今週も平日の通勤時に1.5倍速で見返して2回見たところで週末の配信を待つ。

ぎゅうぎゅうの食器棚。

待てないよ!!あー、ここに来てやっと今年断トツ面白い作品に出会えた。嬉しいわ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る