残り物野菜炒め弁当

・残り物野菜炒め

・ごはん

今日は弁当作らず昼は買うはずだったのに、昨日作った野菜炒めが思ったより多くて余ってしまう事態に。なのでおかずとごはん。これは弁当と言うのか?弁当とは。広い意味を持っていると甘えておきます。野菜炒め弁当です。

正面から取れないビジュアルです。ねこたちに誤摩化してもらいます。中華味でなかなか複雑な味でうまいです。

食洗機を売ろうと準備してたら、売られることにへそを曲げてしまったのか、かつてない程の不調。動作がなかなか始まらない。これを売る訳には行かず、急遽捨てることに。製造2007年やもんなぁと思いながら、誰かの手に渡って使われるのはいいけど、気に入っていたので捨てるのはほんと寂しくて、涙のお別れです。

コトが子猫の時のように食洗機に乗って遊んでいた。水道で水遊びもして楽しそうである。マツはのんびりしている。

今の我が家の写真。ブログ更新したら、パソコンもなおして、ラストスパートやでー。

余裕こいてたら、明日9時に引越屋さんや来るらしい。がんばるしかない。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る