野菜炒めと玉子焼き弁当

・野菜炒め
・玉子焼き
・雑穀入りご飯

野菜食べ切り~。もう最後は「野菜炒め」。これに尽きる。テフロンのフライパンも引退!お疲れ様でした。次のテフロンはどれにしよう。レミパン使ってみたい。
玉子焼きも4個玉子を使ったから作りやすいことよ。いつも1個で作ってるからねえ。野菜が無くなったので冷蔵庫の野菜室も丸洗い出来た。汚かった・・・。

食洗機を売りに出そうとしたのに調子が悪くなってしまい、自分でちょっと修理しようとドライバーを探すものの、ない。4箱ほど目ぼしい段ボールを開けたけど、ない。新居に行く用事があったので探したら、あった!
もう何が何だかです。でも順調に毎日が終わって行きます。

昨日はコトが布団を途中で抜け出してマツの元へ行ってしまったけど、夜中急ぎ気味でもぞもぞ潜ってきた。かわいい。嬉しそうです。この手の写真はいつも夫が取っており、コト、マツ、私、と3人にっこりしながら寝ております。

あと1日や〜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る